月命日

19日が娘ちゃんの月命日

でも、お花が淋しくなったら買うし、娘ちゃんの好きだったお菓子やハンギョドン見つけたら供えるし

あまり月命日だから〜ってお供えの気持ちは変わらない

でも、19日を迎える度にあの日のこと思い出してしまう

亡くなった日から3回目の月命日が過ぎても、娘は戻ってこない

娘ちゃんからのサインも少なくなった

きっと空の上で🐈‍⬛さんと、のんびりしてるんだよね

見守ってくれてるんだよね?

娘ちゃんのこと寝る前毎日思い出して泣いてるよ

全然前向いてる気がしない

美味しいそうなの見たら娘ちゃんに買ってあげたいと思うし、買ってきても下の娘ちゃんに速攻で食べられちゃう

同じ娘には変わらないけど、亡くなった娘ちゃんは娘ちゃんだけ

どっちが大事ってことじゃない

私が娘ちゃんのところに逝った時には、たくさん
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕
しようね💕︎

言葉でも、いっぱい好きって言うから

もう一回生まれ変わっても私から産まれてきてね

今度は、もっともっと楽しく笑うことが多い日々を過ごそうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?