見出し画像

娘参り

上の娘ちゃんとの思い出深い川崎大師

いつものように写メる

2本の光り

これ娘ちゃんと🐈‍⬛さんの合図だって思った

月に1回ここに来て写メを撮って、初めてのこと

母娘で来ている人多かった

私と娘と同じような年代の人を見て、泣きそうになり空を見る

娘ちゃんがいなくなった間に、参道もお店変化したよ

娘ちゃんがいたら、これ食べたいって言いそうなお店できた

今の季節は鼻がグズグズしてても泣いてても花粉症のせいにできる

本当に、2~3年前から花粉症になったけど

上の娘ちゃんに会った時、さすが〜かぁちゃんと言わせたいんだけど、なかなか進化できない

逢いたい、寂しい、哀しい、辛いって言ったら、そんなこと言っちゃダメって言われて

闇堕ち

心療内科のドクターに入院勧められてしまった

下の娘ちゃんの進路が今日発表で無事合格して安心

きっと上の娘ちゃんが応援してくれたんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?