詫び状から

病棟にカッターを持ち込んだ女の子から借りて顔を自傷した娘ちゃん

女の子の親からの詫び状で、親の名前が書いてあり検索したら出てきた

旦那が電話する

ご主人がでて、奥さんに代わった

やっぱり娘ちゃんが自死するかもしれないと心配していたらしい

確かに何度もLINEにきていた

お母さんには、娘ちゃんのこといっぱい話していたらしい

主治医も娘ちゃんと同じで、カンが鋭いから娘の自死は予測していたらしい

必死に止めてくれてたらしいけど、娘ちゃんは決行してしまった

女の子も娘ちゃんと似たような病気で入院退院をくり返している

どうか娘ちゃんの分まで生きて、楽しいと思えること見つけて欲しい

親よりも先に子供が亡くなってしまう

自ら死をえらんでしまう

親は毎日似たような姿、格好、好きだった物を見ては娘を思い出す

急に涙は流れるし、娘ちゃんの存在が大きすぎた

入院してると思えばいいのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?