見出し画像

自己紹介

磯村香苗と申します。現在45歳。
2020年10月乳がんを宣告される😰
手術は成功しましたがその後のホルモン治療で体重が10キロオーバー😱😱😱

エステや高額サプリに手を出しましたが効果が無くお金と時間が減る毎日。

母が激太りして歩けなくなり鬱になって亡くなったことから自分もその道を辿るのかと危機感を覚え藁をもすがる思いでたまたま家の近くにあったダイエット教室へ駆け込む😣😣

食生活を見直すことで1年で-12キロトータル-14キロ
もとの体重より痩せました😄😄
しかも脳に栄養が行き届き仕事の生産性がアップ😆😆

肥満で困ってる人や食生活が乱れている人にお伝えすべく教室を立ち上げ。
大阪岸和田、大阪天王寺から心も体も軽くなる人を育てたいという思いで頑張ります👆
どうぞ皆さま共に頑張りましょう🙋‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?