2024年6月12日水曜日

昨晩は帰宅して、マーとその日あったことを話してから、疲れていたので化粧を落として歯を磨いて寝た。スマホで時計を眺めていたけどすぐに眠くなって寝た。マーが夜明けに玄関のドアを開ける音で目覚めるまで起きることなく眠った。

今朝は起きても疲れが取れていない感じがしてソファでYouTubeを見るKちゃんと並んで座ってダラダラしていた。

だるかったけど朝ご飯の準備や身支度を始めたら体が動いて、少し遅くなったものの8時過ぎには家を出て、Kちゃんを自転車で送りに行く。8時なのにもう汗がじんわり出てくる。夏は朝早めに家を出た方がよさそうだ。

事務所に着き、通訳の準備をして、メールを送り、ドトールに行き、戻ってから水素の記事の更新をして、それから通訳の会場に向かった。
通訳は事前に質問と回答を翻訳していったので、比較的スムーズに進んで時間通りに終了した。
神谷町に戻るとほっとしてスタバに行き、うっかりすごく高いサンドイッチを買ってしまった。事務所で頼まれていたリサーチをする。疲れているはずなのに集中できてよかった。予想外に時間がかかったが、終業時間間際に探していたものが見つかり、安堵した。

帰宅する前に食材の買い物。帰宅するとKちゃんは既に寝ていて、マーと話しながら夕飯を食べる。疲れていてお弁当を作る元気がないなぁ、と思いつつ、頑張って筑前煮と焼うどんのお弁当を準備した。

寝る前に買うかどうかわからない時計をしばしスマホで眺めて、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?