見出し画像

ピッコーが初めてnoteを書いてみたよ

NFTで儲けるのでなく、ほかで儲けろ

本日しゅうへいさんのフリーランスの学校の無料講座を見て、イケハヤさんに背中を押されて初めてnoteにブログを書いてみました。

文章というか毎朝Twitterに投稿して、朝活しているので、出来事をとつとつと書いていくのはそんなに苦ではないのです。

そこでイケハヤさんのvoicyでも言われていたようにブログでお金にしてやろうと思いました。

【無料】すでに18,000人が受講中!フリーランスの学校の入学はこちら【1分で完了】 (freelance-gakkou.com)


どうしてそう思ったか?


実際わたしは2022年3月くらいからNFTの世界に参加して、ちょこちょこと初期ミントをして、利確してを繰り返して何とか2023年1月まで生きてきました。

最初の二か月で合計20万円くらい入金してから全く入金せずにこのwed3の荒波を生きていますので、そこそこは楽しんで参加できていると思います。

ここに来て、イケハヤさんがいう御三家の大型プロジェクト(CNP、LLAC、APP)のNFTを買おうとするためにはお金が足りないことに気づき、何をしてお金を手に入れたらよいか?と考えてそういえばフリーランスの学校の無料講座を受講できることを思い出し見返し始めたところです。

とりあえず、毎日書いてみる

わたしがどうしてブログをするに至ったかについて、少しずつ更新していけたらと思います。

あがいているピッコーを発信していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?