見出し画像

松葉スムージー 「松葉パウダーの使い方2」

松葉パウダーの使い方、第2弾!!

【松葉スムージー】

生松葉のジュースで作るスムージーも美味しいのですが、松葉パウダーを使えばより簡単に作れます。

画像1

〈材料〉

・バナナ 1本
・ブルーベリー ふたつまみくらい
・豆乳ヨーグルト(豆乳)100cc
・甘酒(ミキ)50cc
・松葉パウダー 大さじ1

フルーツは好みの物でOK
季節によっても変わると思います。

=おすすめのプラス素材=

・マヤカカオパウダー
・ヘンプナッツ
・ヘンププロテインパウダー
・ココナッツフレーク
・ビーポーレン

などなどスーパーフード色々


画像2

材料を全部入れてミキサーで攪拌。

ブルーベリーが入っていると色が強いので松葉の色はわかりません。

画像3

ここで更にカカオパウダーとヘンプナッツをプラスして攪拌。

より栄養素がパワーアップ!

私のブランチはだいたいこのスムージーで済ませます。

エネルギーが高いので全然お腹空かないです。

画像4

仕上げにビーポーレンやカカオニブ、ココナッツフレークなどを飾っても。


松葉パウダー大さじ1って、結構な量入ってますけど、正直全然分からないです。
松葉の香りをしっかり出したい場合は大さじ2杯くらい入れても良いくらいです。


松葉パウダーの購入はこちらから↓↓↓


古民家宿では13匹の茶トラ猫と1匹の犬と同居しています。あなたのサポートがにゃんことわんこを支えてくれます。ありがとうございます