見出し画像

あと少しだけ夢を見たい


こんにちは〜

昨日推しメンが卒業発表して無になってるところです

もっと大人になれたら、
理佐ちゃんのような女性になりたいです

また最近厄介なウイルスが暴れてますね

お陰で2月上旬予定の旅行は無くなりましたね

インスタ見ると遠出旅行してる子がちらほら。

羨ましいなあ〜と思いますね

別にどの判断が正しいとかどうすれば大丈夫とか言い切れないからなんとも言えませんが!


2月、暇になるなぁ。

今のところ埋まってる予定が、資格の勉強と、ちょくちょく友達と遊ぶぐらいなんだけど、、。

バイトも1月で辞めるし、余計に暇。

短期で雇ってくれる新しいバイト探そうかな〜


この前たまたま本屋さんでバイト求人見つけたの

興味あるから応募しよかな

せっかくだからもっと大きなことやりたいんだけど、何も思い浮かばないのさ、、


大学時代4年間で撮った写真達を雑誌みたいに纏めてみようかな〜とか思ったり、


夢だったコピーライターの勉強したいな〜とか色々思ってます


就職は全く別の業界に進むんだけども、やっぱりそっちの道に進める運命でありたかったな〜ってたまに考えちゃうんです。

大学時代、色んな偶然が重なって
自分の声を電波に乗せてもらったり、キャッチコピー考えさせてもらったりした事があって、

この経験が将来の私への伏線になってたらいいのになーって切実に思ってます。(笑)

あと少しだけ、夢を見させてください。

では、またね〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?