見出し画像

自分って思ったより、、、


わたしは結構クールで、一目惚れはしないし、

ガード固い(らしい)し、慎重に仲を深めるタイプだし、

所謂、恋愛体質ではない人間だと思ってます。

でも22年生きてきて

ようやく気づいたことがあります

ギャップに弱いし、実はチョロかった。

普段ゆるい服着てる人がスーツ着てたらすぐドキッとしてしまいますし

年下の人がサラッと助けてくれたら頼り甲斐があるなぁいいなぁって思いますし

しっかりしてて頭良い人が甘え上手な感じだったら心臓が浮きます


きっとわたしの偏見や先入観が酷いからだと思います。(笑)


気になる人ができたらすぐ今の恋愛運調べたり、相手の誕生日を何とか探って相性占いしたりしてます(笑)

こういうことしてる時間って無駄だけどめちゃくちゃ楽しい。


あ、あと匂いフェチです(照)

良い匂いの人が近くに通った時幸せな気持ちになります。一瞬だけど、またそれがいい。追いかけたくなります。

柔軟剤でも香水でも、

柔らかい匂いなら何でも好き。鼻腔が開く。

狙ってる香水はやく手に入れたい、お金えぇ〜

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?