見出し画像

今日も1日、よく頑張ってる


こんにちは!寒いですね〜。

いかがお過ごしでしょうか。学生さんはそろそろ期末テストやレポートが差し迫る頃かな?


今日は嬉しかったことが3つありました!

・バイト先のお客さんに服装を褒めてもらえた
・どこの美容院にも在庫が無かったシャンプーとトリートメント、やっと買えた
・脱毛のお姉さんにリンパ流してもらってむくみを解消できた(笑)

某アパレルバイトをしているのですが、出勤時に着る服をちょうど今日新調したんです

今までは寒くて重ね着しまくってたんですけど、芋っ子コーデみたいで嫌だったので、結構肩まわりが空いた服にしたんですけど新鮮すぎて似合ってるか不安だったんですよね

そこで接客してたお客さんに、今着てる服の感じ良いねぇってサラッと褒めていただけました😂

普段あんまり褒められることが無いので嬉しかったです。これからもこの服着ていこうと思えました(笑)

シャンプーとトリートメントはずっと探してて3件目の美容院でやっと見つけたので本当に嬉しかったです、、、


最近ハマってる曲があって


こちら、清水翔太さんの「冬が終わる前に」!

世界中の会えない恋人たちが
神様どうか会えますように
冬が終わる前に〜〜

この歌詞を見る限り遠距離カップルソングかな?と思うところを、

わたしは脳内お花畑(笑)なので「まだ出会っていない未来の恋人達がどうか結ばれますように」という意味だと片手に捉えてます。

ロマンチックっすね。

未来の恋人に早く会いたいなぁ()


では、またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?