見出し画像

やったー!免許ゲットした!!

こんにちは!

ついについに〜〜〜〜〜

車の免許ゲットしました〜!🚘💖

6月前半から教習へ通い始め、
2ヶ月の時を経てようやくドライバーになれます。

これから免許取るよー、
もしくは最近教習通い始めたよー、
自分が免許取れる自信ないよーって方へ

安心してください、そのうち運転に慣れます。

私は最初の頃「マリオカートみたいだね!」と言われていました。でも大丈夫!そのうちできる!

教習所へほとんど毎日通っていたから、ペース早!って友人に言われた(笑)(笑)

学科試験の点数知りたかったんですけど、
どうやら教えてくれないみたいですね、、(笑)

100点だと信じたい。

とにかく安全運転を心がけて快適なドライブ生活を送ろうと思う。

コロナ流行ってるから交通機関使って長距離移動することに抵抗があったんだけど

車移動だと安心よね〜〜

まだしばらくは県外に出ないつもりだけど。

コロナも落ち着いていっぱい動けるようになったときには遠い場所にドライブしにいく!

それではまた今度〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?