見出し画像

人生とは、指輪のようなもの。ひとつひとつに、必ず意味がある

こんにちは pikinoです🌷

今日はドライブして買い物してきました

免許取って2週間ちょいです。鼻歌うたいながら運転できるくらいには、心に余裕を持てるようになりました。

(まだ怖いし、たまにヒヤっとするけど)

最近はビーズリングを作ることにハマってます

自分に合う指輪のサイズが中々無いというのと、
暇だから自分で作ってしまおうと思って


1枚目は、八の字型?忘れた(笑)
2枚目は、お花の形をしたビーズリングです

指輪って、つける場所によって様々な意味が込められているんですよね、結構ロマンチック。

わたしはしばらく、左手ピンキーリングします
あと右手の中指ですね。

肌のアラを隠すために粒子加工してるので見えづらいのは許してださい。

めちゃくちゃ不器用な私でも一応形になっていて感動してます

テグスの結び目とか切れ端が見えてしまうんだけど、練習するしかないね。

結構没頭して、気づいたらめっちゃ時間経ってる(笑)ひとりで黙々と作業することが向いてそう。


そういえばこの前マダニに刺されたっぽいです

足に黒くて丸い何かが付いてて、なにこれホクロ?ゴミ?って思いながら手で払ったんですけど、取れなくて、指で摘んで取ってしまいました。
机の上に置いたら動き始めたので、ここで初めて虫だと気づきました。

ググったらマダニの可能性が高くて、色々恐ろしいことが書いてあるので恐いです、、

自分で処理しちゃダメって書いてあったけど、虫とは知らずに取ってしまったよ、、すぐ気付いたから、簡単に取れた。
病院行くべきなのかな、皮膚科、外科医の方助けてください、、

とりあえず2.3週間は様子を見ようかなと(;_;)はあ、、、

それでは!また今度👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?