見出し画像

はじめまして、ピカキュウhomeです。公式noteはじめました。

みなさん、はじめまして。ピカキュウhomeです。

このたび、「わたしたちのことをもっと知ってもらいたい」という想いから、公式noteを開設することになりました。

noteを通じて、ものづくりへの想いや商品にまつわるストーリーなどを発信していきたいと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします。

初投稿では、わたしたちの自己紹介をさせていただきたいと思います。


ピカキュウhomeとは

わたしたちは、くらしを豊かにするためのアイテムを多種多様に取り揃えるインテリア・アウトドア用品のショップです。

ヨーロッパを中心に厳選した海外ブランドアイテムからこだわりのオリジナル商品まで、その品揃えは多岐にわたります。

「あなたらしさをOPENにするお手伝い」をミッションに掲げ、商品を通してお客さまが自分らしくいられる空間づくりをサポートできるよう、日々の業務に取り組んでいます。

「home」に込めた想い

好きなものに囲まれると自分が自分らしくいられる、そんな感覚はありませんか?
私たちが考える「home」とは、自分だけの「好き」が詰まった空間のこと。それは必ずしも家の中である必要はありません。自分らしくいられる心地良い場所があるのなら、それがその人にとってのhomeなのだと、わたしたちは考えています。

noteをはじめた理由

自分たちが本当に好きなものは何かを見つめ、なければ自分たちで創り出す。それがわたしたちのスタイルです。
そんなものづくりの過程にある、商品ページだけでは伝えきれない想いやその商品ならではの魅力をもっと伝えたいと思い、noteをはじめることにしました。

これからnoteで届けたいこと

今後のnoteでは、

  • 商品の開発ストーリー

  • 商品へのこだわり

  • おすすめ商品や豆知識

  • スタッフ紹介

など、ピカキュウhomeならではの様々なコンテンツを通して、みなさんにもっとわたしたちを知っていただき、商品の魅力に触れていただけるような場所にしていきたいと思っています。

公式サイトやSNSもぜひチェックしてみてくださいね。

\ ピカキュウhome 公式サイトはこちら /



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、ピカキュウhome公式noteスタートです。

#企業のnote #自己紹介


\ LINE公式アカウント /

お得な情報をいち早く配信しています♩