見出し画像

新型コロナワクチン接種予約完了!

こんばんは。ピカポポです。🐾

今日から39歳以下の新型コロナワクチン集団接種の予約が始まりました。

やっと予約できる!!

と思って、会社のお昼休憩に予約しようと接種券まで持っていったのですが、(予約には接種券番号が必要みたいなので)

予約ページを開くと、、

『集団接種の予約は定員に達しました。』と。


早っ💦

やっぱりか、って感じではあるのですが、

本当に当日の午前中でなくなるんですね。

それだけ皆が意識をしているということは良いことなのかもしれませんが。


諦めかけていたのですが、

探していると近くの病院で個別接種の枠が少し先ですが空いていました!

とりあえず予約完了です✨

もしかしたら個別接種だったら今日まで待たなくても接種できたのかな🤔

どちらにせよ予約ができたので少し安心しました💛 


本当に、コロナのない世界が早く戻ってきますように⭐

ではまた別の記事で👋

画像1