あなたへ

死なないでってたくさん言われたよね、きっと。別に私は自殺示唆するつもりはないんだけどさ、でもあなたに幸せになって欲しいんだ。顔も名前も知らないけどきっと私と同じ気持ちを味わったあなたには、心から幸せになって欲しいんだ。
あなたのこと何も知らないけどよく頑張ったね。あなたがこの世界に残してくれた感情という宝物を少しだけください。大切に噛み締めさせてください。生きていた事実なんて消したいかもしれないけど、ごめんね。あなたが存在して私が存在していた世界は本当に汚くて大好きだよ。もう苦しまなくていいからね。あなたの来世がなにになるかは分からないけど全てから解放されて自由に輝いてね。私もそのうち逝くからそしたら友達になって欲しいなあなんてね、では、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?