見出し画像

52.韓国料理:ソットク&チーズボール

こんにちは、のぞみです♪

こないだ、天気が良かったので上野恩賜公園に行ってきた
話しをしました。

その時にアメ横にも行って、
美味しいモノも食べてきました~♪

◆韓国料理

アメ横を歩いていると、
美味しそうなお店が目にとまりました。

韓国料理店です♪
(お店の外観を撮るの忘れました。。。)

お手ごろで食券で買えました。


メニューを見ながら、、、
注文したのは、こちらです♪

上:ソットク(ウィンナーとトッポキ) (税込み300円)
下:チーズボール(オリジナル) (税込み300円)

を食べました☆

ソットクは上にコチュジャンがのっていました。
これがちょいピリ辛でした。

そこにチーズボールの

カリッ

モチ

のび~~

と、美味しかったぁぁぁ♪

◆おわりに

今回行ったお店は、外で立ちながらでも食べれるし、
2席もあるみたいでした。

小腹が空いたときに手軽に買えるお店です♪

韓国料理って若者の間で流行りましたよね。


今も、韓国系の音楽やドラマが流行っています。


韓国系のお店を覗いてみると
若い子たちがごはん食べている印象があります。


今回、食べてみて美味しかったので、
私も韓国料理にハマりそうです(笑


韓国と言ったら、
新大久保に韓国の料理がたくさんありますよね!


今度は、友だちと食べ歩きでもしてみようかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?