振動マシーンで1か月−3キロ達成

私の場合はむくみが酷くてジムのトレーナーさんにむくみが取れたら5キロは落ちますよという言葉から始まりました。

Amazon choiceの振動マシンを買ってもらいふくらはぎを乗せてゴロンと寝転びむくみとりをします。脂肪燃焼モードで1日に何回も何回も繰り返して1週間くらいでしょうか少し足が夫が見ても細くなりました。触るとブニブニしてなくて固い。体重計に乗ったら3キロ減ってましたよ。足に三キロ水分が溜め込まれてたのか!?びっくり。

全身の見た目も、あれ?細くなった?と感じる変化がありました。振動マシン試してみて良かった!

むくみ取りは毎日してます。しないと足がだるくて痛いです。今までは夫に揉んでもらってましたが、振動マシンは文句を言わないし何分でもマッサージできるので足のだるさや痛みが取れるまで存分にマッサージできます。これも良いです!

足のむくみに困ってる方にお勧めしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?