見出し画像

8月8日は銀だこの日でしたね。

こんにちは☀️
先日の雨続きの天候が過ぎ去り、
また暑さが戻ってきましたね。

昨日8月8日は
株式会社ホットランドが経営している銀だこ25周年。
3年ぶりに復活した「銀だこの日」キャンペーンが登場していました。

Openから先着88名様に
銀だこのたこ焼き(ソース)1舟(8個入り)88円で提供という破格のサービス✨
しかも当日は終日スタンプ3倍というサービスもプラスで展開されていました。

都内は昼のOpen後に行列になる店舗も多く、
14時頃には売り切れ続出という情報も多々ありました。

普段から銀だこを愛用されている方だけでなく、
違う客層の方にも銀だこの世界をしるきっかけになりますね。
買いたくても買えないとか、
行列に対していろんな思いを抱く方もいるとは伺いますが、
3年ぶりに復活というのは企業側もいろんな経営判断があってのことだなと思いました。

私はたまたま昨日は仕事の関係で静岡にいたのですが、
静岡駅から少し歩いた路地裏の店舗を発見したため立ち寄りました。
16時Openで17時すぎ時点で44セットほど販売した折り返し地点のようでした。

店員さんともお話しする中で、
立地によって認知度や来店は異なること体感しました。

「やっと折り返しです〜!頑張ります!」と笑顔で話す店員さんたちが素敵でした。

88円キャンペーンではないときもまた買いに行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?