見出し画像

越後屋プロフィール

初めまして。

本日noteに初めて投稿させて頂きます越後屋です。

こちらのサイトを使って色んな方の記事を読んだり、思った事や感じた事を記事にして行こうと思っています。

面白い方や興味の湧いた方が居たらフォローもして行こうと思います。

まだ始めたばかりなので何を書いたら良いのか迷いましたが
最初なので自己紹介から書いていこうと思います。
少しでも越後屋に興味を持って頂けたら幸いです。

スキやコメントも頂けたら励みになります。

クリエイター名:越後屋
出身地:大阪市
身長:168cmくらいかな?汗
体型はスリム系ですが幼児体型です💦

職業:運送業🚚

服装:カジュアル系?ゴルフをしていたので、ゴルフウェアっぽいのが好きです。

髪型:っていうか、もうてっぺんから薄くなって来たので丸刈りにしています(*^^*)

お笑い芸人の小峠さんとか、江頭さんに似てるとか言われた事があります(*^^*)

性格:割りとおっとりしてる方だと思います。
O型の次男坊だからかな?って
他人には優しいと思います。

特技:強いて言えば料理かな?
調理師をしていた時期があるので。

あっ、年齢を忘れてましたm(_ _)m
58歳水瓶座です。

趣味は今は開店休業状態ですが、
ゴルフ、ギター(昔ちょっとかじってました(*^^*))

好物っていうか、調理師をしていた関係で割りと何でも食べますが、
パクチーは苦手です(>_<)

以上で自己紹介コーナーを終了します。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回も頑張って投稿しますので良かったら見て下さい。m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?