見出し画像

なんだかとっても素敵だな

note、アカウント作ったけれど、何も書かずに葉や4年。
笑っちゃうほど月日が経ってて
これはいかんとちょっと使ってみることに。

自分の作った団体のHPをと思って
そちらをコツコツやってるけれど、
それはそれで楽しいんだけれど
自分の何かもやっぱり書きたくて

私はやっぱり発信者なんだなと実感。
放出してる方が元気
動いている方が元気

でもって、何かを見て感じて
育て育むのが好き

という意味で、書きたいなぁって思える画像を見ていたら
本日は、この絵が心に留まる。

多分柔らかい絵、シンプルな絵
ホッとする雰囲気、
子どもが二人、大きな熊が手紙かなにかを持つのもなんとも素敵
お父さんかお母さんかわかんないところもいいよね。
シュールな絵も好きなんだけど
今日はこっち系のようです笑

ボチボチといろいろ書いて見て
自前団体さんとの違いも見比べてみたい。

というわけで、ぴかちゃんのnote再開というか、
漸くスタートです♪

読んだ人いらしたら、これからもよろしくねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?