見出し画像

11月4日はいい推しの日❤️

こんにちは、PiKaです😊

前の記事で推し俳優の誕生日と推しグループのCDデビュー日でWでおめでたいってのを書いてると思うんですが。笑(どちらも11月3日の出来事から来てます笑)

後日書きますって言ってたので書こっかな😃


推し俳優っていうのが

北村匠海くん💙

なんですよ🥺✨
彼をいつ知ったんだろうとか思ったら、やっぱり

「君の膵臓をたべたい」

って映画でした🎥✨
毎度毎度同じシーンで泣かされるんですよね😭

何度涙のシーンで同じく涙したか😭
この匠海くんに出会って、北村匠海という人を知り、彼が所属している「DISH//」というグループも知りました😍✨

「猫」が有名になっちゃったんですけど、本当に色んな曲歌ってます(*´○`)o¶~~♪
ラブソングからノリノリソング、とんちきソングまで🤭笑(知ると沼ります笑)
DISH//のことはまたゆっくり書きたいなと思います😊
匠海くん出演する映画

「法廷遊戯」

が11月10日に公開されます🥺✨友達と行く約束してるのでとっても楽しみ😊✨



そして、推しグループというのが

嵐💙❤️💚💛💜

というグループです✨
知らない人はいないですよね😅
今、活動休止してるんですけど、いつか復活してくれるって思ってるんですよ🫣
ファンとしては…🥺

知れば知るほど彼らも沼で…
まじで5人のフリートークがめっちゃ好きなんですよ🥰

見ればわかりますけど、この大の大人がわっちゃわちゃしてる感じ、たまらん🤤笑
そして、みんな楽しそう🥺これもたまらん🤤
ファンを大事にしてくれるところも本当に大好きだし、何なら5人でファンを置いてけぼりする感じも大好きなんですよ🥺💕
5人のライブも見たいんだけど、5人が揃ってわちゃわちゃしてるのを見たいんですよ😆✨
ただ嵐が大好きなんです🫣💕

そして、彼らは11月3日にCDデビューしました✨

11月3日は北村匠海くんの誕生日と嵐のCDデビュー日でした👏

っていうのを昨日の推しの日に書きたかった😭
1日遅れだけど、大事な人たちの記念日‼️
おめでとうございました🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?