俺を始め vn人は こういう奴 すんげえ イラつくって 覚えとけ

この馬鹿 上から 偉そうに
物言ってて

これより 見事に
現在 4月4まだ
連敗してる!!

この物言いは 日本企業にも
当てはまってて

揃いも揃って
みんな みごとに 儲かってない
馬鹿日本人

俺を始め vn人は こういう奴
すんげえ イラつくって 覚えとけ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4754aca0910f1c378f8fc01d6e38093e1ae4c239

39歳で
 体力も 技も 若いVN人選手に
勝てないのに

試合に出て
さらに 偉そうに 同じチームの
仲間に 上から目線で 教えるとか言っちゃう馬鹿
無駄に 仕事 増やしてるし
なんなら 仲間すら敵にしてる

仲間から 強力してもらえなきゃ
無理っしょ

役に立たない老兵
 雇ってやってるのに

これは
ベトナムで サッカーに限らず
 会社 や はたまた 
社畜バンドとか 音楽にも 
 店とか にも当てはまってる

日本 推しの 在日の 俺ですら
イラついてるから
そら
現地人もっと イラつくっしょ

日本人の自分達だけが楽しくて
 正しくて 内輪ノリを
押し付けてくるとこ

日本の 松下や HONDAの
遺産パワーで

ベトナムの 日本人は ちやほや
してやってるのに
勘違いしだしだす

それは 完璧にスキルの基準を満たしてる
 おれの音楽を聴かせたり
ショウケースを 見せれば
その態度で 日本人が いかに
尊敬の 心が  
 先見の明が 価値を解る目がないか
 解る

俺の術 作品 キャリアを蔑ろにしたり

スキル無いのに
 肩書きや金持ちでマウントとか
お前ら日本人の嘘くさいブランディングとか絆とか情とか
 押しつけ

そういうのは
日本でやれ

世界中で日本人しか んな
 はったり
効かねえよ

お手て繋いで みんな仲良く
わいわい
とか くっそだるい

俺は 日本人の
そういうのが 嫌いだから
ベトナムに 逃げて来たから

マジ 日本人の価値観 ここに
持ち込むなって

ベトナムでは
 俺が 認めるか
 ベトナム人と結婚する女性以外
 
日本人は ただの 金づるだ

モテてるのは 日本¥だけだ

勘違いすんな
ナンセンスども
おこがましい

20210404
執筆 

作者あとがき

ここは 俺の国だ
世界基準のレベルを満たしてる
高度バイリンガルの
俺の曲や思想を 支持し 尊敬出来ないなら

カネだけ置いて
ベトナム在住の
日本人と そいつらに 犬みたいに
 尻尾と愛想 振ってる日本の女は

さっさ 日本に帰れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?