見出し画像

【休職42日目】サイゼリヤという居酒屋でおっきいワインを昼から飲む

サイゼリヤというコスパ破壊の居酒屋


以前から挑戦したいと思っていたサイゼリヤのマグナムサイズの白ワインを昼飲みしてきました!

なんと1.5リットルで1000円という破格!!

普通に飲みやすくておいしいですし、ご存じの通りおつまみ(というかフードメニュー?)も安くておいしい。

ちなみに私が好きなサイゼリヤのパスタはカルボナーラです。

チーズたっぷりで最高。

サイドメニュー系だと蒸し鶏のサラダがふわふわで大好きです。

普段サラダ食べる習慣ないけどサイゼ行った時だけ食べます笑

あとは青豆に温玉乗ったやつが最強ですね。

あと辛味チキンを今回初めて食べたのですが、おにくふわふわで味付けもちょうどよくとってもおいしかったです。

ワイン1.5リットルとパスタ、ピザ、チキン、サラダで3000円でした!

価格破壊が過ぎますね!

半減期ミスったか?夜脱水のような症状で倒れる・・・

で、サイゼあとコンビニでストゼロ買ってのんびりおうちで飲んでいたのですが、夜入浴後に低血糖なのか脱水なのかわからないけど体に全く力が入らなくなってしまってお風呂上りお水たくさん飲んだけど回復せず。

お布団の上に倒れてしまいました。

お酒飲むときは一応薬の半減期気にしているのですが、ちょっと計算ミスったようでその影響もあるのかもなと思ったり。

精神疾患持ちの飲酒はとても難しいです。

たぶん共感してくれる人は多いはず。

帰りに見れた桜がきれいだったな。

昨日の強風や雨で散っちゃうかと思ってたけど、ぎりぎり見れてよかった。

今年はお花見行く機会なさそうだけど、近所にとても良い桜が咲いていたのでとても癒されました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今日は一日中ライティング頑張る日です!

★傷病手当受給までのリアルな流れ有料記事販売中★
貯金どれぐらいあれば休職できる?40代独身浪費家女性のリアルな金銭事情など知ることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?