見出し画像

【春】満開に咲いた花が、散り始めました𓂃🌸𓈒𓏸




風が吹いて、雨が降って、

綺麗に咲いていた花も、花びらとなって
散るようになりました。



せっかく綺麗に咲いたのに、悲しかった。






今年も、行きたいところには行けないまま、

桜は散り始めました。





今年のGo toリストはまだ空白が目立ちます。

◽︎すみだ水族館
✅しながわ水族館 ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
✅新江ノ島水族館
◽︎アートアクアリウム美術館 GINZA
◽︎コニカミノルタプラネタリア TOKYO
◽︎めぐろ川の桜
◽︎サンシャイン水族館
︎︎︎︎✅八景島シーパラダイス
✅マクセル アクアパーク品川
◽︎海遊館
◽︎雨引観音
◽︎鶴岡八幡宮
◽︎佐倉ふるさと広場
◽︎森の中の水族館 山梨県立富士湧水の里水族館
◽︎箱根園水族館
◽︎葛西臨海水族園
◽︎お台場海浜公園
◽︎よみうりランド
◽︎スヌーピーミュージアム
◽︎あけぼの山農業公園
◽︎ふなばしアンデルセン公園
◽︎日原鍾乳洞
◽︎BOOK AND BED TOKYO
◽︎chano-ma
✅チームラボプラネッツ ︎︎︎︎◽︎海の見える丘公園
◽︎トリック3Dアート inCOEDO
◽︎トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
◽︎井の頭公園
◽︎猿島
◽︎イージーステイ&ネットカフェ
◽︎国営ひたち海浜公園
◽︎常滑市
◽︎国営昭和記念公園
✅国立新美術館
◽︎羊山公園
︎︎︎︎✅芹ヶ谷公園
◽︎花と光の楽園 あしかがフラワーパーク
✅角川武蔵野ミュージアム
◽︎箱根彫刻の森美術館
◽︎江の島サムエルコッキング苑
◽︎長井海の手公園 ソレイユの丘


行きたいところには、行ける時に行く

会いたい人には、会える時にたくさん会う


いつもこう思うのでした。


※春泥棒は間に合いませんでした
※ネタが浮かばないので、消化試合です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?