見出し画像

2024最新 黒に近い営業力爆上げ術

こんにちは ひーらです。
仕事をバンバンこなしている編集者ならみんな知ってる
営業力を爆上げする方法 を記述していきます。
すぐに読み終えれますのでチラッとよっていってください☺️

結論:クライアントの気持ちになってみよう

と言うことです
具体的にはたった3ステップ

❶ 3000円~5000円を用意
❷ 編集してもらう動画を用意
❸ Twitterにて応募者を募る

これには物凄いメリットがあります

クライアント目線になり
✔︎** いい営業の仕方、ダメな営業の仕方がわかる**
✔︎** いい編集、悪い編集がわかる**

これに尽きます。
3000円用意しないといけないなんて高すぎぃやん!💢
って思うかもしれませんが、そこらのコンサル料は3万くらいするので
ものすごく安くまた、ものすごく学べるのでオススメです。
これで異常です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

PS: LINE@であなただけの情報を発信する予定ですので事前に追加しておくとお得です🥺🥺🥺

https://lin.ee/GHkbvyJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?