見出し画像

C4D-ボロノイ分割を用いたガラス破壊

手順1:立方体を用意 サイズ10 600 600 
手順2:立方体にボロノイを適用
手順3:ボロノイ分割のソースを一旦全部消して、ディスクを追加
手順4:ボロノイ分割のソースに4面体などの球体を追加してZ軸を動かして割れ具合を調節する
手順5:ぶつけるオブジェクトを用意して、それぞれボロノイとぶつけるオブジェクトに”リジットボディ”を適用
手順6:ぶつけるオブジェクトの”ダイナミクス”から”初期速度”を調整する
手順7:ドームライトを準備してHDRIを適用、背景を表示しないように調整
手順8:マテリアルを適用レッドシフトの”Glass”でおk

レンダリングb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?