見出し画像

何かを観るのに遅いってことはない

画像1

制限解除になるも映画館にもいけず。休日の時間つぶしに飽き飽き。

アマゾンプライムを開くにも選ぶのが面倒。ああ、落ち込むやばい。と思ってふと観た映画。タランティーノ映画とは思わずただジャケットがなんかいいからチョイス。

おもろーーーーーーーーーー

タランティーノ出てるじゃん…で気づいた。いやこれファンの間じゃ当たり前に名作なんでしょうよ。タランティーノはレザボア、パルプフィクション、キルビル、ヘイトフル8、ワンハリは観た…知らなかった…。でも今出会えてよかったよ。と嬉しくなったね。スカッとする。

Death Proof

ドクロが描かれた耐死仕様の車。(ウォータープルーフ=防水仕様みたいな。)そんないかれた車で可愛いギャルだけを狙うクソいかれた男。いかれた男がまたねっとりねっとり獲物を狙うんだ。サイコ。

そいつが選んだ次なるターゲットとは・・・!!!なストーリー。

退屈な人は見て。女の子が可愛い。

そしてこれでもかってくらいに後半盛り上がる。

画像2

画像3

↑私が映画観るのに迷ったときの評価の参考にしてるサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?