今更リターンオブジオブラディンにハマった話

おはようございます

最近は仕事がなく家にいることが多くなってきています

そんな中夫がスイッチのゲームのセールに便乗して2つのゲームを購入してくれました。

1つは『天穂のサクナヒメ』

もう一つはタイトルにも書いた『リターンオブジオブラディン』

オブラディン試しに初めて見ると、最初のイメージ「なにこの暗いゲーム」

とりあえず少しでもやってみるかと進めていくと

早速死体発見w

何をしていいかブラついていると

小舟から荷物が持ち上がらないと叫ぶ船頭さんに呼び戻されました

ってか、、開けたら懐中時計と厚表紙の本しか入っていないケースが持ち上がらないってw

どうやって小舟にもちこんだんかw?

幽霊船にのりたくなかっただけ??

持つもの持ったし船に乗り込んで不思議体験のスタートです。

名簿と、数枚の絵と、遺体からの思念からその人の名前と死因を特定するのですが

なかなか凝っていて色んな所にヒントがあったら
時間の経過で人の動きが少しずつ見えてきて

あんなところで死んでたのにここでやられたのかー

と静止画なのにすごく動きが想像できて面白い!

でも人数が多すぎるので追いきれず忘れてしまう

と言うことで、私のためにノートでメモをしようと思ったのです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?