はじめまして

はじめまして!

気に留めて頂いてありがとうございます。

私は、40代前半の専業主婦です。

乳がんと、子宮体癌のサバイバーです。


夫と猫2匹で暮らしています。

子供はいません。


子供は欲しかったのですが、

結婚直前、乳がんが発覚し

ホルモン治療の間は子供は望めず

3年目に治療を一旦中止して挑戦しようと思っていた矢先

子宮体癌が発覚し永久に子供を諦めることになりました。

それでも、夫と、やんちゃな猫たちに囲まれて

幸せに過ごしています。


ここに至るまでには紆余曲折ありました。

癌はどちらも早期発見だったのでステージ1です。


それでも大変だったこと、

思い通りに行かなかったとこ

色々ありました。


早い発見で軽く見られることも少なくない中、

わかってもらえないことに

辛い思いもたくさんしました。


治療が中々進まず、戸惑うこともありました。


私の体験が誰かの役にたてればと

体験談を書こうと思いました。


文章を書くのは苦手ですが、

今実際に同じ悩みを持っている方の役に立てれば幸いです。


ゆっくり更新ですが

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?