見出し画像

君か、君以外か。[読書記録]

今回読んだ本は前回に引き続き、現代ホスト界の帝王ことROLANDさんの著書第2弾「君か、君以外か。」になります。この本はなんとサイン本を購入させていただきました!

さて、本題に移ります。
この本は「自分自身を大切にする」ことを学ばせてくれる1冊になります。
本の帯にもある通り「自分の人生自分が主役だ!」とのことで、自己肯定感を高める方法をローランドさん流の考え方で説明してくれています。
前回に引き続き、ローランド節が炸裂しまくる本書ですが、本当にローランドさんの著書はどんどん読み進めたくなる気持ちにさせてくれ、こういう考え方で今を大切にして突き進んでいきたい!と思わせてくれる素晴らしい1冊であると感じました。

皆さんもぜひ手に取ってローランド節でくすっと笑って幸せな日常を過ごしていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?