見出し画像

さてさて今日は何書こう?

こんにちは😃あゆみです。

最近は珍事件や総会などでドタバタ目まぐるしい毎日を送ってます。

でも、総会無事終わりました。
この土日が終われば学校も新学期が始まり、少し平穏な日々が戻ってくると信じてます😂

やることはたくさんあって…タスクの整理から始めなければいけません。
でも今はそんな余裕なくて…(←余裕ないからこそタスクの整理なんですけどね…分かってるけどできない民。)

そんなドタバタの中の息抜きは散歩とオーディブル。最近天気が悪いことが多いので、散歩はなかなかいけませんがオーディブルは結構聞きます。
家事のテンションが上がらない時など最高です。

朗読劇を聴きながら家事してたらあっという間に終わるんですよ🤭

外商部のお話はほんと大好き❤3巻まではオーディブルで聴けます。仕事に頑張ってる主人公にキュン🫰私もがむしゃらに働いてたなぁ。なんて、思ったりしながら、そんな事件も起きるの⁇ってビックリしたり…🤫
だからぜひ聞いてほしいです☺️

嫌われる勇気も聞いてます。コレは衝撃強いかも…。私はビックリしました。えっ…。って声詰まらせた😂でもこんな考えだったらもっと平和になるのかな?ちょっと難しい本だけど、今悩んでる人にはオススメです。粗治療な感もありますが…😂

癒しはトットちゃん。

オススメの本があれば教えてほしいです!
聴きながら、家事にウォーキング、ながら作業ができるのがとっても私には良きです❤️

真剣に総会資料作ってる時や仕事の時はオススメしません😂

ちょっと休憩したいけどSNSは開きたくない…そんな時にもオススメです❤️

今年は変化の年。やらなくてはいけないことが山積みで…タスク管理が苦手なのでオススメのタスク管理方法知りたいです🙏

次は子ども会のこと書こうかな?今、岐路にいると思うんです。だから、私の想いを残そうかな?

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

オススメのnote発信者の方とかいたら教えてください♡
読みに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?