見出し画像

インテリアコーディネーター受けるぞ!

こんにちは!あゆみです。

人生っていろんなことが起こりますね。
こんな波瀾万丈な人生になるなんて思ってもみなかった😂

いろんなことがありましたが、必要に迫られて、とりあえずインテリアコーディネーターを受けることにしました。

右も左も分からない分野。果たして合格できるのでしょうか…。不安です。

とりあえず、一次試験と二次試験があるので、一次試験合格を目指すことにします。
二次試験は、作図があったりするので、独学では不安が多い要素なので、じっくりと準備したいと考えました。

あってます?一気に受けた方がいいですかね?

取られてる方いらっしゃったらアドバイスください🙏

ここには知識のアウトプットのために、使っていこうと思っています。

実はこれ難しくて一回挫折した試験。
現場を知らない人には難しい専門用語が飛び交うので…

なんて言い訳してられない状況。

起死回生を願いとりあえず頑張ります。

人生何があるかわからないのだから、全力で頑張らないといけませんね!

まだまだ、大丈夫。なはず。

とりあえず頑張ります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?