見出し画像

【 見よ❗このドロッと感を✨ 】


超お世話になっておりますぅ!な

美腸ドリンク。

前にも紹介しましたが

前の投稿では私のお気に入りポイントが
全然写ってなかったんです😨

そこをちゃんと写したくって投稿しました!

とにかく、このドリンクの味が好きなんですが

その美味しさのキモなんじゃないかと 

個人的に勝手に思っているのが

果肉がたっぷりなところ✨✨

ふんだんに入ってます❤❤❤

しかも入っているのは植物エクソソーム世界一👑

東大のラボで証明されてるお墨付き💯💯

植物のエクソソームだから副作用もなくて安心で、最高に好き😆

他の成分も無添加なものだけで作られているところも、有り難すぎる…💮

なかなか添加物入ってないドリンクないよ…😅

ドロッとしていて

ちょっとゼリーっぽいけど、飲みやすいし

これがいい感じにお腹も膨れるから満足感もあるし、一食置き換えとかにもいいと思う💮

私は朝食を美腸ドリンクに置き換えてます♪

美容と健康、両取りできる美腸ドリンク
飲んでみたい人はお声がけくださいね💞
#果肉たっぷり
#腸活
#植物エクソソーム
#飲むエクソソーム
#エクソソーム
#アンチエイジング
#美肌になれる方法
#綺麗になる
#健康になる
#一食置き換え
#置き換え食
#仲間募集中
#美腸ドリンク
#胃腸を休める
#腸活
#美腸活
#健康習慣