見出し画像

【 簡単チャクラケア 】

毎日、朝晩のルーティーンで
チャクラケアしてます♪

チャクラは目には見えないけど

私たちの体の外側のその周りにある

いわゆるオーラと言われるところは

なんと

8メートルくらいあるらしいです‼️

だから実際に触れ合っていなくても

チャクラのオーラの部分が触れ合うことで

疲れてしまうそうです😵

人混みや満員電車など

8メートルもあけられないですし😅

そんなお疲れのチャクラのケアに使えるのが

doTERRAのキッズコレクション🌈

キャップがチャクラカラーになっているから分かりやすい👏

対応する部位に塗るだけで

カンタンにケアすることができます♪

キッズ用ですが

子供でも大人でも使えます!

しかも

褒められるくらいめっちゃいい香りです😍

日々のケアにプラスしてQOLアップです💞

#チャクラ
#チャクラケア
#お手軽ケア
#ドテラ
#doTERRA
#doTERRAのある暮らし
#メディカルアロマ
#オーガニック
#無添加
#キッズコレクション
#いい香り
#ルーティーン