見出し画像

ピジョン公式Instagramを始めた背景

と、書くとすごーく色々ありそうですが。

びっくりするほど、単なる私の思い付きです。それ以上なんもありません。

いやでも、そんなもんではないかなあと。

元々facebookページの運用はしていたのですが、なんとなく
「今はインスタなんじゃないか…?」←根拠はない
と思ったらもうダメですね。

「あー!今すぐやりたい!」
と、気づけばInstagramアカウント開設の社内申請を出してました。

ちゃんと申請が出せる大人になってえらい!私!
と自画自賛しながら返事を待つこと2週間。

なんも返事こねー。


私にしてはだいぶ我慢したので、上司に
「あ、あのーInstagramの件なんか来ました?」
と聞くと、いともアッサリ
「あれ?あ、もうやっていいんじゃない?何にも言われてないし」
と。

承認制ではなく、反対制(?)だったか…←違
まだ大人の世界がわかってないな、と自画自賛した自分を反省しましたね。

あ、このnoteアカウントの申請時は、きちんと「問題ないですよ」とお返事いただきました(笑)

そんな感じで思い付きから2週間で開始したInstagramアカウント。
ちょうど3年前の今日始まりました。

今日からの4年目こそ!もう少しマメに投稿したい!と思っていますが。
そう言えば2年目、3年目の時も思ったので、無理は禁物だな(笑)いや、でもなるべく頑張ります。

大好きなフォロワーの皆さんとの交流の場。
この4年目も楽しく、そしてTwitterも楽しく担当していきたいなーと思っています。

2016年12月1日の初投稿はこちら↓
まだなんか初々しい…(気のせい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?