見出し画像

131人はみ出してますが7万人になりました

こんにちは。
もうこのnoteがあることすら、この本人も忘れそうなくらいご無沙汰しております。

ピジョン公式Instagramが、この度7万フォロワーになりました!多分、今日…。←曖昧

いつもキリ番を頑張って見張っているこのワタクシが、131人もはみ出してから気づくという、この低堕落。

▼こちらもお暇があれば。

昨日夜まで覚えて見張ってたんですよ。イイワケ。

しかし今朝。
だいぶ美味しそうなトンカツ情報を見て夢中になる私。

「ロースかつとヒレカツ、どちらが美味しいだろうか…」←めっちゃ口コミ見てる。

「上ロースと特ロースというのはどう違うのか。500円の差額ほどうまさに違いが?」←もうこの頃にはキリ番のことを忘れている。

そして今日午前中。
お取引先様と打ち合わせ中、急に
「はっ!7まんにんっ!!」
とカミナリに撃たれたように思い出し。

誰にも気づかれないように、そーっとスマホでInstagramを覗いたら…↓

うん、もうめっちゃはみ出してるよね。
致し方ない。

誰にも気づかれないようにそっとスクショを撮って、何事もなかったかのように打ち合わせに戻りました。

以前なら
「わー!ななまんにん!ぎゃー!」
とか絶対に騒いでたのに。
私もオトナになったなと←違

いや…オトナというより。
初心、忘れてるんじゃないのか…!私。

皆さまにいつも優しくしてもらっているのに、それに慢心するなんて…。
やだ、そんなオトナになりたくない!

というわけで。
誰の許可も得ずに、7万人記念プレミアムを作成中です。皆さんのためなら、オトナは捨てる。
近日公開しますので、お楽しみに〜。

そして改めまして、いつも皆さん本当にありがとうございます。

「ピジョンの公式担当者さんが好き」←ごくまれに
というpostを見たり、
「いつもお世話になってます!」←これはよく見る
というコメントをいただいたりするたびに。

本当にピジョンは優しくていいユーザー様に恵まれているな〜と、嬉しくなります。

「私の方が大好きだと言うのに!」
「こちらこそがお世話になっているというのに!」

と心の中で、叫ぶ日々でございます。

なんと恵まれたオシゴトをさせていただいているのか、とついでに天にも感謝しております(笑)。

これからも、こんなゆるい兼任担当者ではありますが、どうぞ仲良くしてください。

7万フォロワー、いつも本当にありがとうございます!

▼7万フォロワー達成記念post

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?