見出し画像

どこにも行かなくてもどこにでも行ける

どうも、逮捕される(@pig_box_)人です。

・とある事情でまもなく逮捕される予定
・逮捕前→逮捕後→服役中のリアルタイム発信をします
・「レンタル逮捕される人」というサービスもやってます

逮捕までの忘備録2日目

10/3(火)晴れ

地方一人暮らしOLの部屋で目覚める。飼い犬のわんちゃんに顔を舐められての起床、なんかの洋画で見たことある。

それから洗濯の手伝いをして(えらい)メインの予定であるお昼ご飯を食べに外出。車を走らせて1時間半くらい。こちらは助手席に乗って与太話をしていただけなので1mmも疲れなかった。ボケーっと車窓を眺めているのは電車でも車でもけっこう好きだ。スマホをいじっているより健康的だね。


引きこもりに優しい世界

ハワイアンなカフェでガーリックシュリンプとパンケーキを食べた。

もはやどこに行かずともどこの料理も食べられてしまう時代だよな〜としみじみ。ハワイには6回ほど行ったことがあるし、その度にでかいパンケーキやらステーキやらを食べているけど、本場か否かの違いはあんまりよく分からん。

どこで食ってもだいたい美味いし、世の中の食い物はそもそもだいたい美味い。しあわせ。

もはや楽天とAmazonでたいていの買い物は事足りるし、お腹が空いたらUber系の宅配サービスがある。

この時代における「外出」の必要性って「どこに行ってあれをしなきゃ」みたいな機能的側面よりも「散歩して気分転換しよう」みたいな付加価値が強くなっていきそうだよね。

自分は散歩がすきなので、目的はないけど外に出かけるみたいな感性はすごく良いなあと思います。

いつかお散歩の依頼とかが来たらいいな。


寿司ならサーモンとエビが好き

そんでもって夜はお寿司を食べました。

もう残り時間がどれくらいあるか分からないけど、毎日ポツポツとレンタル依頼を頂いていて恐縮です。

明日も明後日もその次の日も、逮捕される人としての仕事(?)をやっていきます。


【有料】今の心境について

パーソナルかつエログロでネガティブみの強い部分は有料です。恥ずかしいので。他言したり外に情報出したらガチで訴えます。

お得な有料マガジンはこちら。

・毎日記事が読める!
・他人の日常をガッツリ覗ける!
・単品購入だと1記事500円なのにマガジン購読したらなんと月600円!
・お得すぎる!!今すぐ登録しておかなきゃ!!!

皆さんぜひマガジンをチェックしてください!


というわけで、以下有料。

ここから先は

296字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?