見出し画像

コープヌードル

買い物でよく行く生協(COOP)で、CO-OP NOODLE(コープヌードル)というプライベートブランドのカップ麺を推していた。ずらっといろんな種類が置いてあったので、買ってみた。

味はいろいろあって、しょうゆ、味噌、カレー、シーフード、海鮮キムチ、白ごま坦々をそれぞれ購入。家族も食べたので、私はまだしょうゆと白ごま坦々しか食べてない。でも、白ごま坦々はおすすめ。ちゃんと山椒の香りがして美味しかったからまた食べたい。

コープヌードルは日清食品がちゃんと開発に関わってるようなので、本家より安いしいいかも。食べ盛りの息子がいる我が家では、「腹減った」攻撃をかわすためにストックしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?