ジュエルミネーション2020-2021【写真note】/よみうりらんど

画像1 2021.01.14(木)今日も在宅勤務終了後に・・・1/3によみうりランドの「ジェルミネーション」に行ってきた記録。
画像2 京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像3 16時過ぎから移動を開始してたのでまだ少し明るく新宿方面と「読売ジャイアンツ球場」
画像4 ゴンドラから下がこんな感じで見えてます!うちのデジタルネイティブは、初遊園地なので「うぉーうぉー」って言ってます!
画像5 入口にあったスターバックスがまぶしい・・・
画像6 今回は、夜の入園のみでアトラクションは、なし。
画像7 メリーゴーランドがまぶしい・・・
画像8 実はよみうりランドはいるの初めてだったりも。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
画像9 昔はこんなこともなかったみたいですが、よみうりランドのイルミネーションがようやく見れたって感じです。
画像10
画像11 うちのデジタルネイティブ(5歳)も「初めての遊園地」に興奮気味!
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 光る穴をのぞくうちのデジタルいネイティブ
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 でっかいやかん(笑)
画像27
画像28 噴水ショーもちょうどタイミングよく見れて大体1時間半ぐらいかなー(昨日note動画で出してたものです)
画像29 帰りもゴンドラに揺られ、「またこようねー」というと「うん!!」と答えたうちのデジタルネイティブでした。

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!