花壇作り

はじめてのチャレンジ
セメントを使って
花壇作りをはじめました

水で混ぜるだけのインスタント
混ぜるのが意外に大変で
規定量の水を入れると
めちゃめちゃ重い‥

ここの土が流れてしまわない様
ブロックを‥

そしてブロックを‥
ってめっちゃ重い!!
まさかブロックがこんなに
重いなんて‥
しかも梅雨明けした沖縄の
日差しはもはや灼熱です

なんとか2時間かけて
やっとこんな感じ!!
ブロック5個しか買ってないので
今回はここまで!(^_^*)
あとはレンガを積む予定!

繋ぎ目もプロみたい!
って自画自賛して自己満足!
めちゃくちゃ大変でしたが
ちょーーーーーー
楽しかった!
次の休みにレンガかって
インスタントセメント買って
仕上げるぞおおお!!

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,356件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?