萌える

男性への萌えについて語る

「筋肉」に萌える
肩、腕、腹筋、肩からの曲線が好き 触ると筋肉の動きが手に伝わるのも好き 肌質関係なくするんと手に伝わる筋肉の丸みが好き

「ネクタイ」に萌える
付け方全くわからんし、
構造きいてもわからんけど、
しゅるって外したりひっぱるのが好き

人の筋肉をやたら触ってみたい
いや旦那がおるやないか
だけども。
人によって肌質、筋肉の動き、
大きさ がちがってくるから
その部分だけ触らせてもらえないだろうかと思う

これは旦那にだけだけど、
「頬」に萌える
あったかくて落ち着く
包まれるとなんだか泣きたくなる
ほわっふにっとした頬を合わせるのか好き 髭が当たると痛いけども。
頬をあてると旦那は寝おちする。
私もつられて寝る
起きて「寝ちゃったね」と笑い合う空間が好き

「旦那」に萌える
急に褒めてきたり
疲れてへにょりとなった旦那、甘えてくる旦那かわいい
カピバラ度が増してよりかわいい
萌える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?