毒親父はなに以下か

毒親父は最後まで、
「わしは悪くない」と言いながら死んでいたらしい。とんでもねえな!!

いつも苛々我儘暴君で
実母に暴力をふるい、
客には暴言を吐き、
妻には洗脳支配、
娘たちを殴り、人格否定をし、
いつも「お前にはガッカリした」
と大げさにため息をつかれ、土下座強要、
ことあるごとに
「家業を継がせる」と
洗脳しようとし、都会に出ても強制送還、暴力の嵐!
上京した後も、娘に
しつこくしつこくつきまとい挙句の果てに、
ネットストーカー、
いきなり大阪の住居から出て行かそうと
「保証人降りる」と騒ぎ立て。

本当にとんでもない、
どこに出しても恥ずかしいようなくそ親だったのね
それでもその生き方が悪くないと思うのか
もう墓に汚物でもぶちまけてやろうかなと
思うけどそれは汚物がかわいそうだ。

産業廃棄物汚物以下の毒親父は死んだが
今だにその残留があることが許せない

もう家ごと燃やしてしまいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?