見出し画像

𝔹ℝ𝔼𝔸𝕂 𝕋𝕀𝕄𝔼☕

️京都国際マンガミュージアムのなかにある
前田珈琲店でひとやすみした時のお写真。

コーヒーを壁に置いてみたら
とても可愛く撮れたのでお気に入りです*

昨日すこしだけドキドキするお仕事が…♡笑

無事週末を迎えることができ、
少しホッとしています☕️
まさにこの時のコーヒー飲んでる時と
同じ気分になりながら名古屋へ帰っています*

あらためてどこかの土地を訪れて
地元の方とお話ししたり
ご当地グルメを食べたりすることが
本当に楽しく感じました。

とてつもなく綺麗で素敵な富士山と
日本一かたいと言われるうどんを食べてきたので
(どこの場所かわかるかな?笑)

またシェアさせてもらうね*

今日は日記みたいになりましたが…
よい週末を過ごしましょう〜(^^)♡

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?