見出し画像

運命への投資 - 春分を迎えて

2021年3月20日。春分を迎えました。

KIN96黄色い倍音の戦士

朝から今週96歳になるおばあちゃまに鍼を打たせていただきました🙏

ずっと前にアカウントだけは持っていたnoteの、最初の記事を書くことにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

これは、好きなことを好きなように書く予定。

最近の、多分B119セレスを使うプロセスが本当に深すぎて、

1週間前のことが、もうあまり思い出せません。(健忘症疑惑🤣)

とはいえ、何かわかりやすく捗々しい成果などはないのですが、

今朝、目を覚ました時に、ある人への深い感謝が湧いてきました💕

実は、昨日までその人への長きにわたる怒りに震えたりもしていました!


激怒の対象だったその人こそ、

私が許しのプロセスを経験する「触媒」役を引き受けていたのだと、

(頭ではわかっていたのですが)「本当に」気づいたのです。

腹に落ちたのです。


私は本当はアタマ悪くて忘れっぽいから、

本当に「腹落ち」したことしか、わかったり語ったりできません。

そのための時間がとても必要で、時々引きこもります。

一時的に逃避だってします。

せっかちだけど、本当はゆっくりしか歩めません。


もっとも許し難いものを許すための触媒だった人には、

もう感謝しかありません。。


そして感じるのは、「許す」ことによって、

過去からのタイムラインに満ち満ちていた古いエネルギーが解放され、

スペースが生まれて、とても自分が静かになれること!

本当に、深い瞑想のあとのような感覚。。


そして唐突に「運命への投資」という言葉が浮かんできて、

昨年、長年のおつきあいのクライアント様であるAちゃんがいらした時のことを思い出しました。

↓ここにちょっと書いていますが、

Aちゃんが娘ちゃんたちと一緒にセッションに来てくださった帰りに、

彼女のB94のファイブスターレジェのイヤリングが消えてしまったのです💦

最後に屋上で遊んだ時の写真には写っていたので、

マンション内、屋上、路上、駅周辺、駅員さんにまで聞いてくまなく探したけど、どこにも見つからず、

私は密かに失せ物の易占を立てました。

卦は、「41山沢損」

「あ、これは出ない!」と咄嗟に思ってしまったので💦

彼女に告げられずにいました。

でも山沢損は、実はすごく良い卦なのです。

損して得とるという意味もありますが、「投資」の卦です。

つまりAちゃんはこの日、B94を選んでいらした長女ちゃんをも含めた、

「運命に投資」したのだと感じました。


同時に、ミカエルはグリッドワークをする大天使。

ご自宅の最寄駅で気づかれたとのことで、土地に奉納されたとも感じました。

同じ最寄駅の妃出子先生がB41をよく選ばれるようになったことも

シンクロだと感じていました。


B41エルドラドは豊かさと叡智のボトルです。

そして、私はその仲立ちをしただけだと思っていたのですが、

ずいぶん経ってから気づいたのは、
私の生日干支が、41甲辰なこと!


そんなシンクロに気づきながら言いそびれていたのですが、

なぜ今日思い出したのかな?と思ったら、

今日がKIN96で、B96はロイヤルブルー/ロイヤルブルー

B41ゴールド/ゴールドの補色が関係していたからかな?

せっかく宇宙元旦のメッセージだったので、書いておこうと思います。


「何に投資するのか」がその人を端的に語っている気がいたします。

「金」の質は「出す」ものなので、貯めると「土」的になって腐ります。

「いくら貯めても不安」な人がいらっしゃるものですが、

そのエネルギーは周囲を苦しくしますね。。


きっとそういう腐った「土」的な「金」が、

今地球に沢山あるのだと感じています。


私も基本とても質素な生活で、節約は大事だと思っていますが、

それは「本当に」お金がないからで(笑)

(私の預金残高は笑えますよ!数十円だった時もある)

出せる時はどんどん出してしまいます。

だから貯まらないし、

このコロナ禍含め、過去20年以上相当危ない橋を渡ってますが、

なんとなく大丈夫で、変な度胸もついてます(笑)


私の投資は自分と仕事へのことが殆どで、あと家族へですが、

微々たる額ながら、30年以上続けている寄付活動もあります。


冷えとりもどんどん「出す」健康法ですが、

極力空っぽでいたほうが良いと感じますね。

それが豊かさにきっとつながるので。


愛先生もおっしゃってるこの感じ。

愛先生の昨夜の妖精茶会も微笑ましく、エネルギーいただきました。


そして、私は春分の誓いも立てたのですが、
それは秘密です(笑)


今夜も明日も、ちょっと楽しい集まりに参加します。

そしてこれから、自分でもエネルギーシェアしていくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?