見出し画像

ボーナスもらえた

夏のボーナスが出た。

それだけでありがとう。しかも勤務態度が優秀だったということで少し多くもらえた。そんなこと本当にあるんだ。これからも頑張ります。

全ては使わないのは当たり前で、メガネとスツールとエアコンを買った。

画像1

ラーメンを食べて曇らないか試してみた。少しも曇らなかった。凄すぎる。

だけれど普通のメガネと見え方が違って眩しくて目が疲れてしまう。メガネがよく曇る冬にだけ使おうと思っている。

画像2

椅子が少しもガタガタしない。色は大好きな黄色。ニトリのガタガタスツールより足が1本少ないのに、触り心地が全然違った。高いだけあるなあ。

画像3

暑さに耐えられず買う予定ではなかったエアコンを買ってしまった。本当は日傘かアアルトベースでも買おうかと思っていたのにな。

今のエアコンはスマホで操作出来てびっくりした。仕事帰りに電源を入れると家に帰る頃には冷えている。便利なはずなのに全然活用出来ていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?