見出し画像

自分の決めたスタイリングと違う方向も、試してみてはいかがですか?

いつもご覧いただきありがとうございます。

先週は、ワントーンや、コーディネートをまとめた方がいいとコメントしました。それで、これか??と思われるかもしれないですが、今回は少し、自分の可能性を広げてみてはどうか?という話です。

今のコロナの時期ですと、なかなかリアル店舗に行けなくて、ネットを見ることが多い(そうであって欲しいです)ですが、その時にあまり、自分はこうだ!と決めつけず、いくつか自分の枠を超えたスタイリングを楽しむ事も、ファッションを楽しむ一つだと、思います。

私もよくある事ですが、自分だけで洋服を買うと、どうしても、自分が好きなスタイリングのみに偏ってしまいます。

その時にショップスタッフの意見を参考すると、新しい自分が発見できます。

私も「それは着ないですよ~」とスタッフに告げると、「とにかく、試着してみれば!」と言われて試着すると、案外、よかったりするものです。

ネットで見る時も、今なら、パートナーとかに相談して、新しい自分を発見してみては!

今回のおすすめアイテムです。ロゴものは、敬遠される方もいらっしゃると思います。でも、1枚あるとシンプルはロゴものは、合わせやすいです。是非!!
LOANA / ロアナ ロゴインターシャ コットンニット
¥15,950



PIENA CASA ONLINE STORE

https://wtp-eptamoda.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?