見出し画像

お店集客ページの更新と微調整

 22年11月最終日の作業は12月以降へ向けて、お店集客ページの微調整を行いました。11月から行っていた撮影したキャストさんの画像を入れ替え&追加。その他の調整を行いました。12月以降、反響が出ればなぁと思っています。今年も残り1ヵ月となりました。まだまだやるべき事は多いので、ひとつひとつ行っていきます。
 今月は集客の増加が見込める繁忙期です。出勤の安定、キャストさんそれぞれと目標を決めながら動いていければと思っています。その為にできる事を粛々と…。大晦日あたり、12月を振り返った時に良い月だったと思えるように動きます!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?