見出し画像

梅雨明けは間もなく…か。

 山笠が終わっても梅雨明けしない福岡地方。なんだか違和感があります。そう感じる人は博多っ子です(個人的見解)。今週末、来週あたりには梅雨明けはすると思いますが、朝からジメジメしているのは不快です。カラッと晴れてもそれはそれで文句を言いたくなるんでしょうけど。。。
 最近は色んな事に視野を広げて目を配っています。勉強したい事を調べてみたり、興味がある事にコンタクトを取ってみたり、夏以降が楽しみになっています。ですが、まずは目の前の1日を精一杯過ごして活動をしていく。お店にキャストさんを全力サポートで動ていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?