見出し画像

11月末の作業💻

 日本vsコスタリカ⚽ワールドカップですが、負けましたね。直後に記事投稿しております。勝負の世界は分かりませんね…。これで、決勝リーグへの進出も振り出し以上になりましたね。明日以降の動きに注目となりましたね。
 見ていないので、語らずにお店の動向。12月スタートまでのお店集客ページの構成などを再度考えております。作業は後手になっておりますので、明日以降で本格的に行っていきます。自分の性格が嫌になりますが、できる作業と常に考えて行い、12月1日には見栄えが変わっているようにします。残りの時間を有効に活用します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?