見出し画像

2023年1月2日(月)福岡地方☀

 良い天気に恵まれている福岡地方。2023年のお正月は、気温も暖かくお出かけしやすい気候となっております。私は短縮営業で動いていますが、お仕事の前後は買い物やドライブをしながらお正月営業をしております。明日からは通常営業となりますので、本日までは少し気持ちが緩んだ状態ではありますが、お正月って事で(笑)。
 年末年始はお仕事、それ以外も含めて少しバタバタとしました。今月に持ち越しとなった案件もありますので、速やかに動いていきたいと考えております。また明日からは出稼ぎキャストさんが福岡を来福されます。期間中にしっかり稼ぎをサポートできるよう、新年スタートダッシュを切れるように努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?